教育学部の大学生による【やさしい学校教育まとめ】

教育について勉強中!北海道の大学生です。誰にでもわかりやすいように学校教育についてまとめていきます!

はじめまして

はじめまして!北海道在住の大学生です。

 

前々から興味があった“ ブログ ”というものを始めてみました。食わず嫌いは良くないって言いますしね…!

 

まずは自己満足のために、日記的な使い方ができればいいなと思っています。ブログを見てくれる人なんているんでしょうか…?

もし仮に見てくれているのならありがとうございます!拙い文章力ですが、どうぞ温かい目で見守ってください。

 

あと、3日坊主になってこのページ移行の投稿がなく放置されていたら、笑ってブラウザバックをお願いいたします。笑

 

 

 

このブログでは、僕自身の身の回りの出来事や興味のあることについて垂れ流していきたいと思います。

興味のあることは……ズバリ「教育について」です!最近小学校でプログラミング教育やるとか、道徳が教科になるとか、外国語が必修化されるとか、、何かと話題じゃないですか!(僕の周りだけ…?)

 

学校の先生とか、憧れますよね?よね?